pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

ガセ川さん、話題作りはその辺で(笑)

記事も本人も興味無しですが、、、
報道番組でも見掛けた事有りません(笑)


長谷川豊と言う人…あちこちの、話題に噛み付いてる
その位の認識です(笑)


今回、炎上するの分かって書いたとしか
思えないので…何にも同情の余地も、無し(笑)





人工透析した人を馬鹿にした記事との事らしく、
透析は3日毎だか更新しないといけなく
旅行も大変だし、働くのも大変😭💦💦
家族も病院に送迎とか大変なので、、、
自業自得で済まない人も居られるし、


そんな弱者をつつくなら、
大物を叩け❗バカ野郎小心者め( ̄ー ̄)



無差別殺人者と何ら、変わりはしない言動でした。
これがアナウンサーと胸張るならお門違いやゎ~
長谷川豊さん(。-∀-)