読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

石のパワーを感じる時

人の生き方で人生は決まると思い、
色々と失敗しても前を向いて頑張ってきました。


私の相性良い石はラピス(o^-^o)
10代から愛用していますし、9月生まれの誕生石✨



ジョージジェンセンと出会ってからは…
ムーンストーンが好きになりました🎵
しかし高くて買えませんでした(T-T)



今年の結婚記念日にグレームーンストーン
旦那様に買って頂きました←こんな時だけ「様」(笑)



高いので…結婚記念日、誕生日、
ホワイトデー込み込みで、おねだりしてみる(^人^)


そして買って頂いた訳ですが、
なかなか見かけない石なのでサイトも限られて来るかと。
店主様とも仲良くなりました(笑)









昨日で言葉の教室が3回目でした(^ー^)

グレームーンストーンを着けて行くと~
先生が「私も持っています(^-^)v」と仰いビックリ👀‼
少し盛り上がったのですが…きっと同じ店だな🎵と
感じましたので、次回確認してみようっと😆🎶



凄い確率なんですよ(^_^)/□☆□\(^_^)



通常の石部分がシルバーデザインは
何処でも手に入りますし、限定石も数種類有り、
それもまだ手に入りやすいと思いますが


グレームーンストーン
滅多にネットサイトでも見掛けず
とある店で購入する事に至りましたので。







感激の余り、
先程店主さんにもメールしてしまいました(笑)





夏休み、手帳申請にあちこち翻弄しましたが
言葉の教室にも通えるようになり、
支援学級も明るい兆しが見えて来ましたし、
担任の先生にも恵まれましたo(^o^)o




此れって自分の力だけでは、
無いような気がしてなりません…




グレームーンストーンのpowerだと感じました(*/ω\*)



普段ならそんな高いもの買って貰えません(笑)
石が私の所へ向かって来たような…
そして「引き寄せ」を感じます(^人^)





ジョージジェンセンの過去のペンダントも
数点集め出したのも、なんか不思議なんです。
そんな気は更々無かったし、財政圧迫しますしね(苦笑)




グレームーンストーンのご縁に感謝😆🍀