
pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

今日は和食(笑)

f:id:pikapikachan:20160928204129j:plain
f:id:pikapikachan:20160928211730j:plain
f:id:pikapikachan:20160928211914j:plain
いつもより質素ですが~😆
旦那も遅いしね💧💧💧盛り上がりに欠けます(笑)
10日ほどすれば旦那の誕生日なんで❗
最近は合同誕生日会にしてます(笑)節約の為🎵


鮭に黒胡椒しグリルで焼く。
カボチャ🎃は今回はバッチリ成功😃✌
ご飯は大麦、キヌアなど配合(☆∀☆)


昨日は手抜きだったので、今日は頑張る😆👍❤
しかし…ケーキも盛り付け自分でやって虚しく(T^T)
娘は~お隣のお姉ちゃんと遊びを優先し、、、
ママに雷⚡落ちる( ̄ー ̄)
それで、スイッチ入らず⁉ケーキ作りも手抜き( ̄▽ ̄;)
更に一杯、一杯雷⚡落ちる(苦笑)


日曜に自転車買って貰ったじゃん⁉
少しはママに手作り工作をプレゼント✨🎁✨しようと
思わんか⁉馬鹿たれ❗


と散々ぼやくが…。



👩「やればテストも100点取れるんだし🎵
馬鹿じゃあ無いのよ⤴⤴
やる気の問題や」とフォローしとく(笑)


👧「うん、やれば出来るもん❗
馬鹿だから出来ないかも⁉」と弱気(笑)



自分の時は誕生日会盛り上げて貰い、
人の時は知らんぷりはダメ🙅🆖⤵
お誕生日は家族で祝うもの🎉✨😆✨🎊
そんな時にママより、お隣のお姉ちゃんと遊ぶなら、
出ていけ❗と説教タイム(笑)


するとお姉ちゃんに断りに行った。
小雨も降りだしたしね☔


昨日も帰宅し宿題終えたのが6時前💧💧💧
遊ぶには遅い時間(^_^;)
学校より防犯メールも来ていて
中学生が男に声かけられた件が有り、
6時以降は一人で出歩かないよう呼び掛けがあった。


なかなか遊べないし可愛そうだけど
タイミングが悪かった娘(笑)


これからケーキ食べます🎂
ピアノ演奏も🎵