pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

小池さんが強気な訳

今日、都議会初めての定例会だったそうで。

選挙に出ると言った時からバックに大物が居ると睨んだ。
相談相手は小泉さんだろうとも書いてたのが…
ビンゴでしたね🎯(笑)


小泉さんが総理時代、毎日のように手作り弁当を
差し入れていたと言う小池さん🎵



いざ当選し早速、盛り土問題に切り込む✨✨✨


これは他の立候補者では、こうは行かなかったと思う。
ちゃんと着々と準備がなされていた結果だと感じる。



でも、小池さんも元キャスターなのよね(笑)
姉御は政治目指し努力してる人になって欲しいが。




今日、小泉さんが議会に顔を出したとニュースで観る👀
わざわざね、出てくる所が怪しい(笑)


長く続くように頑張って頂きたいq(^-^q)