読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

旧自転車🚲お疲れ様😌💓

嫁に行く事になりました🎵
新しいの買った日に、直ぐネットで売りました(笑)
折り畳みで便利だし造りもしっかりしているので、
気にいって居たのですがサイズアウトは仕方ない(>_<)



私も2か月前に購入したバック…
使い勝手悪いので出品すると買い手が現れました\(^-^)/
取り置きはしないので、まだ確定では有りませんけどね。




ネットではイメージ違いも有りますが…
新品同様をリサイクルショップへ持ち込むと
二束三文で買い取られ、皆の手垢がつきボロくなる(-o-;)


そう考えると~😆
ネットは人の手垢が少なく、お手頃価格😉👍✨
失敗も有りますが、めげない私❗❗(笑)
リサイクルショップよりマシだから。




さぁ、もう少し売れるよう頑張ります(☆∀☆)