pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

足がジンジン(;゜0゜)痛み止めも効かない誕生日??

12時に寝て、結局痛くて2時半に起きる(T-T)
するとね~同じく深夜徘徊してる、おけつ丼発見?(笑)
明け方まで私のblogを徘徊して下さり…
何だかバースデイプレゼント頂いた気分??
有難う(☆∀☆)オケツ丼❗❗


痛み止めも虚しく…誕生日を迎える(T^T)
旦那からは??????の香りを明け方✨?✨頂き~?
(珍しく明け方にトイレ?行った❗私が続いて行った為?)
朝から?運が着いたわq(^-^q)(笑)



旦那にはプレゼント予約してある✨?✨
娘に昨夜「明日はママの誕生日やで?」と予告(笑)
すると…何をプレゼントするか?ではなく、、、
誕生日会の進行を考え出す(-o-;)
結局、自分が楽しみたいだけ⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵(苦笑)
ま、良いけどね(^^)d



10代は毎年誕生日が楽しみだったが後は…
19歳から20歳になる、29歳から30歳の時は
気になった位ですね~?

21~29とか31~39の間は大して気にならず(笑)
40過ぎると多少の誤差も気にならず、記入欄とかで
「何歳だっけ⁉私(笑)」ってな具合です。

もう50歳と言われても腹立ちません(爆)
ピークは33歳で死にたいと思って居ました。
戦死した祖父に会いたいな~?と現実逃避(苦笑)


旦那と初めて写メ交換した時❗
この爺さんに似ていました(笑)
フッと救われたように思います(*/ω\*)


だから??????の香りも我慢しなくては⁉(笑)
出会ってくれてピロリン有難う(☆∀☆)

アンポンタン~?
生まれてきて来てくれて有難う(☆∀☆)


何だか仙人のような寛大な気持ちです(爆)