pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

ウゲッ(T^T)

ついてるようで❔ついてないぜ❗
久々に足の小指をソファで、ぶつけ…
爪は剥がれはしなかったがウッスラ血が❗


娘が赤ちゃんの時もスイングチェアーや、
マッサージチェアでぶつけ(T^T)
その時は、流石に剥がれました(笑)


ここ数日はバタンQでしたので、、、寝てしまったが
今夜はハンバーグ湯煎と、ご飯を型に入れたり、
トマト盛るのは…無理かなと思い起きてました。


やっぱり❗旦那は…ランチ皿にメインの場所に
ご飯乗せてました( ̄▽ ̄;)


「コラコラ???そこはハンバーグじゃ❗」と指導(笑)
その後に~?ソファでガツンと遣りました(T-T)
私が何したって言うんだい⁉となりましたが⤵⤵⤵⤵⤵


ソファも断捨離したいところです?〰?(笑)