pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

ゴミ収集車

私の住んでる所…
最近まで祭日にゴミ収集しない地域だった。

昨日の朝、旦那は間違えて出しに行き~
持ち帰る💧残業ボケ(笑)


今朝は出してなかった(-o-;)
慌てて捨てに行くと…めくれた網が見えたので
「遅かったか⤵⤵⤵⤵」と思った瞬間、
後ろからクラクション🎵ピッピッ❗
振り返ると~ゴミ収集車だった\(^o^)/
お兄さん、指で後ろに入れておいで🎵と合図(^ー^)
入れ終わった後、窓まで行こうとしたら発車したので
カメラが付いてるわなv(・∀・*)
去っていく車に手を降った(^o^)/~~
有難う😆💕✨助かった⤴⤴


しかし、旦那が間違えたゴミは外に
残ってる事になる(;゜0゜)ま、良いっか😁💧





それにしても雨なのに~☔
清々しい一日の始まりでした(☆∀☆)



ふふふっ日頃の行いですな(笑)