読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

そろそろ携帯もヤバくなってきた(;゜0゜)

blog更新も、メールやり取りするにも…
キーボード画面が❗パタッと消えるんです(T^T)



2年で壊れるようになってますな⤵⤵⤵⤵



この機種まだ使いこなせて居ないちゅうのに❗(苦笑)
携帯では一番でかいサイズで満足でしたが…
ポケットに入らないと言う不便さは有りました💧


今はガラケーでもネット繋がるのも有るし、
折り畳み式のボタンに戻ろうかと(笑)







日曜日、娘がお世話になっていた絵画教室の
先生が出品されている展覧会へ✨✨✨



先生は母と同い年ってのも記憶されていました(笑)
習っている時、先生にメールの遣り方を生意気にも
教えた姉御です(笑)連絡するのに困る為(*_*)


やはり70代…楽々フォンでも難しいようです(((^^;)
私達も先生の携帯いじっても解らなかった(爆)




姉御も次は楽々フォンか⁉(苦笑)










涼しくなって来たので…
blogの皆様の所へ訪問させて頂くと👣
するとお休み中やお辞めになられたり?
秋の夜長に寂しく感じました🍂



ここで仲良くさせて頂いてる仲ですが、



これもご縁ですしね😆🍀
大切にしていきたいと思っています🎵




携帯買い換えでblog繋がらなくなっても困ります😭💦💦
パソコンからも練習しとくか(苦笑)





もうすぐblog1年になります(☆∀☆)
ひとえに読んで下さる皆様のお蔭で、
本当に有難うございます😃❤😃




これからも宜しくお願いしますm(__)m