pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

梨園の妻のつとめ

三田寛子が会見してたわ」と帰宅した旦那に言うと
「(当人では無いし)関係ないじゃん」と真っ当な⁉返事(笑)


しかし、今まではスキャンダルに関して
梨園の妻は表立って謝罪は無かった?と記憶しています。


勝新の逮捕に中村玉緒も会見しなかったと思うし(笑)
マスコミが追いかけて答えるのは有ったでしょうけど。


三田寛子はショックでしょうけど、
花柳界と歌舞伎役者、芸人、俳優、商人ドラ息子
政治家、ヤクザは…
昔から切っても切れない繋がりが有るのでね~😆


持ちつ持たれつの関係でも有ります(☆∀☆)
お互いお客さんを紹介して貰ったり、
スポンサーとかもね。


私は祖母とかに話を聞いて大きくなりましたし、
こんな事で驚きません(笑)



祖母の名言⁉
「女は松の実」と、いつも言っていました。
浮気されようが、耐えて忍ぶべし❗と言う精神から
「女は待つの身」と駄洒落のように(笑)







ただ、三田寛子の場合、
一人目を流産しています…後継ぎも有りますし、
プレッシャーは相当なものだったと思います。



離婚は簡単ですが、梨園とはそんなものです。
知らずに結婚したとなると…親御さんから教えられて
育たなかった事が不運でしたね(笑)