pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

一気に咲き乱れる朝顔にパワーを貰う(^ー^)

f:id:pikapikachan:20160916140109j:plain
先日の青紫が赤紫に?
お疲れ様???



今日はショッピングモールリニューアルで朝一で行く❗
新しい店には興味なく(笑)時々お世話になる店へ。
子供服は安くなく出ようとしたら…
大人のガーディアンが破格の値段に???


前々から夏用の羽織を探して居たので?
しまむらじゃあ~幼稚園飲み会で若いママか着ていて
私は着ていかなかったが…かぶるところでした(((^^;)
ロングと短いタイプを持ちレジへ。


すると、お姉さんは商売上手?
「あと幾らでノベルティの薄手パーカーが貰えますよ?」
とアピールするでは無いか❗


いつもなら断るが薄手パーカーって普通に買うと
3000~10000円位します⤵⤵⤵⤵
それで慌てて品選びをしてると❗❗


通常デザインのオーバーオールが有りましたよ✨
仕事するのにずっと探して居ましたした❗25年も(笑)

最近はスリムデザインのオーバーオールしかなく、
胸の所も小さめだしって店員さんに熱く語っている姉御(笑)
店員さんも「そうなんです?ゆったりしたデザインで
なかなか見かけませんよね??✨」と。
あと私の話に「なるほど(^ー^)なるほど?」と相槌(笑)


これは言葉の教室の先生もでした(笑)
最近の顧客対応なんだ?と感じました(苦笑)




前回は子供服150cmのオーバーオールを通販で買った為、
きつめでした(苦笑)
今回は大人用を買えたので~凄く満足感タップリ(。-∀-)
まだ試着してませんけどね(^∇^)


予算オーバーしたので、三連休は節約します(爆)