pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

悪夢を見る時

昨夜は4時間半、グッスリ眠れました😃🎵
夢の中で関わりたく無い奴が登場したのです💧
当たり障りなく進めて居ましたが去る気配有りません💧


現実に何か訴える物が有るのかも⁉と目が覚めました。
たった二人しか居ない従妹の一人(笑)


こいつは~ほんとに大人に向かって言うべき事で無い
発言を多々、父や母にして来ました。

引き寄せ老人になった父の母親にも暴言吐き、、、
自殺未遂まで追い込んだ
母親(娘)本人(孫)で有ります❗👊🔥😭💣
死んでから泣いてるんです…白けました(笑)


思っても居ないのに、夢に出てくるのは…
親の具合が悪いか、金の工面でしか無いので…
今朝は早速神頼み(^人^)

自分の身から出た錆なので、、、
自分で、刈り取って貰わんとね⤵⤵⤵⤵
父には胡麻すりして金をすくねてた野郎どもなので、
父が足切ったのも可愛そうと思いません。
嫁の悪口だけでなく、娘達もけなして居たのでね。
これはいつか父に説教すると思いますが…(笑)



私は毒づくのは他人に「大人に為ってから」と
自分に言い聞かせて居ましたし、
その時が来るまで…静かに待っていました。
何度も何度も身勝手な大人に切れてきましたが、
所詮はガキって事で相手にされませんでしたし、
また親に止められて来ました。



しかし、最近のガキは…口走っても親が止めたり
叱りません。




それでは図に乗るのです⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵







図に乗ったまま大人になった従妹。




同じく関東に住んでいます。
姉が結婚した新居なんて、有無を言わさず押し掛け…
自分の新居は招待しません。


なので、私もいきなり来ても入れるつもりはなく、
居留守使います(笑)


問い詰められれば簡単な事。
私が結婚で挨拶に行くと言えば叔母は拒否したんだし、
従妹の新居も招かれて居ないのだから。


何しろ競争心激しいんです⤵⤵⤵⤵


従妹の長女はうちの姉がライバル、
長男は私がライバル⁉
こちらはそんなの、気にも掛けてませんでした(爆)




何事もなく、終わりますように(^人^)