pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

豊洲市場移転問題

数日前、石原慎太郎は「騙された」と言って居たそうで?
しかし知事時代の定例会?に自ら
「地下に箱ものコンクリートを積み重ねて…」と説明。
これじゃあ公認か、都庁に丸め込まれたとしか⤵⤵⤵⤵



昔ガスコンビーナート付近を通る事があり、
怖い思いを昔していました…爆発〰??とかね。


ガスは私達の生活に不可欠となり、否定はしません。



しかし食べ物を扱うとなると別問題なのです。
人体に影響があるから…。



建設業者も利益だけでやるのではなく、
安全面も確認して欲しかったです?????



ガス跡にやる発想が主婦でも信じられ無い⤵⤵⤵⤵⤵
何だかの影響を感じられるじゃないですか❗
これだけ、アレルギーや安全面に皆さんの関心が集まる
時代に反比例した建設強行突破したのに…
利権以外考えられません。

徹底的に追及して利権得た人から
金を出して貰い、税金負担軽くなると良いですね?