pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

不倫と浮気(遊び)は違う

最近マスコミは不倫と言えば視聴率取れると思い
連呼してますが…


私から見れば「お遊び」ですね(。-∀-)
ゲスも高知もそうですし、
橋之助さんもそうです。


橋之助さんは歌舞伎役者なので、
遊ぶとは思いますが…相手の方も遊びと割り切らないと
芸者さんならね、尚更。
遊ばれる方も相手が離婚してメリット有るのか⁉と
考えるべきです。

昔なら蔭となり支えてこそ、不倫も有ったでしょう…。
今は直ぐマスコミやネットで暴露します💧💧💧
妻子ある身の人と認識して付き合う自分も「覚悟」が
足りないように思います…。




私もね~結構、お誘い有りましたよ(苦笑)
不倫相手としてね。
でも、結婚適齢期過ぎた崖っぷちを引っ掛けるなんて❗
邪道だ( ̄ー ̄)と説教しました(笑)



本当に愛し合ってしまったなら…
なりふり構わず、二人逃避行するのが不倫です😃❤😃



そうで無いので有れば
遊びなので、皆さん気をつけましょうq(^-^q)