読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

言葉の教室2回目(^ー^)

勉強は楽しかったようで…
帰宅しても一目散に宿題を遣り出しました(笑)

帰宅したら下校班と同じ時間帯でした。
早退して行ったもので。


4時に帰宅して、宿題遣り終えて5時前に終了(☆∀☆)
明日の時間割りを用意して5時過ぎ。
すると後は自由時間がタップリ(* ̄ー ̄)


日頃、私がヤイヤイ言っている事なんですけど💧
サッサと宿題済ませば、後は遊べると😉👍✨



今日は自覚したのか?
「はいっ❗はいっ❗」と返事宜しい(笑)



明日もそうだと言えないのが~子育ての難しさですかね😅


先生も間違った解答も「なるほど💡」と言って下さるし、
本人も満更では無いよう…(笑)


ご機嫌さんな娘でした(^∇^)
毎日家庭でも、こうだと怒鳴り散らさなくて…
私も息切れしなくて助かります(苦笑)