pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

何だか引き寄せを感じる今日この頃?

月曜日、ネットで売れた物を郵便局へ。
すると入り口でセールスして居た❗
いつもならスルーですが、
私が入ってる生協の個配なので話聞いて入る事に✨✨✨


パルシステムも止めたんですが
手数料年間で見ると5000円掛かりますし。
帰省があるので休会すると言ったら退会手続きが来た❗
それで辞めた(笑)


今回、五重肩良くなりつつある中で…
重いもの持つと悪化するな⤵⤵⤵⤵
再開したいけど~手続き店頭まで行くのも怠いなぁ?
とズルズルしていた時のセールスでした。
幼稚園の近くのレアな生協でしたので、
わざわざ行く事も減りました。
ポイントカードは近くの生協でも使えますし(笑)



そして、補聴器店にも用事があり
ついでにリフレにも久々に行きました?
1年以上行って無かったので、、、
店の人も熱烈歓迎\(^-^)/(笑)
ピークの痛みの時は近場で揉んでました。
しかし、安いと施術が雑なんでねぇ…(*_*)
リフレは高いけど細かく丁寧です(^ー^)



今朝は服を10点程捨ててスッキリ(☆∀☆)

今日も、はてなblogの皆さんに幸あれ??