pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

誰か座布団を暗殺してくれ❗

連日、ミサイル打ってる奴(笑)


アメリカも打っちゃえ❗となると…
座布団も幼稚だから韓国、日本に
ジャンジャンミサイル打って来る⤵⤵


そうなると戦争だよね🔥😭💣

一番良いのはミサイル基地が自滅して
爆発してくれりゃあ助かる❗(笑)


世界を支配出来るなんぞ、
馬鹿げた思想が自滅するのだ。


エジプト、リビアが滅びたのは核が無かったから…
座布団の浅はかな脳ミソです(笑)


アメリカ敵対視するなら~
アメリカのNBA選手よぶなよ(爆)


☆追記☆
この台風で洪水になったらしい。
政府が助けを要請するのに英語で(笑)


アメリカにだけは助けを乞うな❗
それがプライドだろ❗座布団兄ちゃん(爆)


日本も助けに行くな❗



核ミサイルが洪水に役に立たんと思い知らせ❗❗