pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

学園祭シーズンなんですね🍁

来月うちに来る友達…
アンポンタンホテル予約2泊承りました(☆∀☆)


するとね~今日、母校の学園祭に来てるとメール来まして、
わたしゃ嫌だね⤵⤵⤵⤵(笑)
先生や後輩に会いたく無いもので(苦笑)
まぁ、顔は覚えてないでしょうけど先生も?


卒業した頃、定演ブラスに差し入れしたけど …
礼の電話が無かった…(;゜0゜)
うちらじゃ考えられない事です💧


逆に卒業した顔も知らない先輩に…
借金の催促に一年生がやっていました💧

あとイベントの案内とかも。
それは私達現役時代に…そこまでする事意味あるかな⁉と。
それで電話が掛かって来た時に負担にならないよう…
「もう電話しなくて良いよ🎵」と断りました✨


でもね、、、差し入れは話別じゃないの⁉と思う訳で(笑)
他のパートのクラブメイトも同じ思いして、
もう定演も行かなくなったと💧💧💧



これは秩序乱れ取るな⤵⤵⤵⤵
テレビで取材されていい気になっとると感じました…。
全国レベルになっても~これじゃあな👊


私達の遥か上の先輩の子供達が現役になる世代。
いわゆる二世ですね(笑)
親のデシャバリ感を否めない場面が有りました💧


OGのブラスバンドも結成しているらしく…
定演に便乗して出演しているようです💧💧💧


我儘なメンツが揃っている所に~
関わりたくも有りません(笑)


音楽も楽しく演奏しないとね🎵🎺🎻(笑)