pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

8月の台風⚡?☔よりクールダウンで行こう⁉

1カ月ほぼ毎日だったそうです⤵⤵⤵⤵⤵⤵
ムシムシ??してますよね(;´д`)
私はサウナに居るような?息苦しさを感じてしんどい?


でも、異常現象になってから
8月まで我慢出来たのに…9月で伸ばしてた髪を切る✂
と言う事が良く有ります(T-T)
残暑半端無いっす!



言葉の教室に来週、娘が習う事になるのですが、
それに伴い親にして欲しい事を言われました?


「(ダラダラしたりなど)普段の行動を見てみたいので、
出来るだけ怒らないで下さい」

「えっ…無理かも⤵⤵( ̄▽ ̄;)分かりました?
頑張ります(苦笑)」


やはり、怒らさないで居てくれず⤵⤵⤵⤵
クールダウンする為にビール?、アイス、お茶で(笑)
それでもブチ切れました\(__)



昨日は台風直撃??☔って日に…
娘はわざわざ脇に抱えて帰ってきたものが有りました?

自由帳と連絡帳…( ̄ー ̄)

自由帳は良いんですよ、お友達に見せてもね?
連絡帳は困ります???
娘の事や下校班の事も書いてますんで(笑)
プライバシーに関わります。

同じクラスの男の子に見せたとしても
その友達がモンペの息子?
親にベラベラ話してごらん?きっと親も他の人に
喋るに決まってる❗噂話好きな暇人なのでね?


娘に怒りを沈めたくても駄目でした(*_*)
自己嫌悪(T-T)



娘よ、怒らないで良い日も作っておくれ(爆)