pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

スマスマも険悪な撮影現場とか⁉

なら、辞めりゃあ良いのに(笑)
無理しても…レンズは正直なんですよ✨
真の姿を撮します??


森くん脱退

キムタク結婚

事務所の揉め事

マネージャー首!

で、メンバーも我慢が爆発したようですけど。



1つ忘れてはいけない事があるのだよ君達❗


稲垣、草薙の逮捕ね。
赤坂なんて直ぐに首になったでよ(笑)
田中は副業持ってたってだけで首⤵⤵

マネージャー、事務所がフォローし、続けられた事。
通常は直ぐに首か解散??


キムタク結婚が引き金かも知れないけど、
スキャンダルや逮捕も物とせず
手厚くジャニオーラに包まれてヌクヌクと
遣れたほうだと思うんだけどな⁉



まだまだ世間知らず。



番組打ち切りにしても良いし、
ケジメとして解散コンサートは遣るべき❗❗❗❗❗
シブガキ隊もやったんだしね~?(爆)