pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

「あなたが生まれてきた理由」診断?

Ponyoponyokunさんのblogに有りましたので、
遣らさせて頂くと…

名字と名前の間に1マスあけても占いは変わりました。
姉御は「まだ見つからない星を探すため」
名字と名前くっ付けてみると「失った平和を取り戻すため」
と出ました✨✨✨



娘はマスあけずに打ちますと
「友達の笑顔をつくるため」
おぉなるほど??✨いつもケラケラ笑ってる?


さて、、、旦那
「この世の悪と戦うため」
これにゲラゲラ爆笑してしまいました(^∇^)
ミリタリー好きなんですが、
体を鍛えるとか無縁の人で(。-∀-)



それなりに的をついた結果でした(*^o^)/\(^-^*)




皆様もよかったら如何⁉
http://shindanmaker.com/68253
無料ですよ(笑)