pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

雨の恵みも大切だけど…

台風⚡?☔だと被害が家だけで済みません⤵⤵⤵⤵
農作物もかなり打撃で?廃業のところも?



うちの旦那の実家も農家で
地震放射能により廃業???



しかし、雨も降らないと…困る?
難しいですよね⤵⤵⤵⤵




今日、トランポリンの前にシャワー?
すると❗1.5kg落ちていました?
なので、トランポリンさぼる(苦笑)

昨夜ご飯抜いたから(笑)
ダラダラ呑んで居たら…お腹減らず(笑)
娘には「カレーパンでも食っとけ❗」と言うと
昼にリンゴ?ペースト作ったのを食べ、
もう要らないと??✋




今日は冷蔵庫の整理✨✨✨✨✨
100均タッパーをタッパーウェアに交換したり、
スッキリ(☆∀☆)




でも夜中、またタッパーウェア買っちゃいました\(__)




まだまだ断捨離を頑張りますq(^-^q)