pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

気付けば…奴が復活(+_+)

憎々しいお肉が2kg…姉御の腹に戻っていました(笑)

今日は初めて、大豆ミートを使った料理を🎵
食感は確かに~肉だけど味は大豆でしたね(笑)

低カロリーの麺、スープ、ビール(笑)、おかず、、、
頑張ってきたけども運動をサボって居ました⤵⤵⤵⤵


ミニトランポリンがあるのでビョンピョン🐰
明日から頑張るぞ❗❗


断捨離も頑張っていますq(^-^q)
しかし減らないのは何故⁉


それは「買っている」から(((^^;)
捨てても買ったり貰ったりではキリが無いんですよ💧



ちょっと意識して服は買わないようにして来たのですが、
タッパーウェアは増えて居ます(苦笑)


タッパーウェアも揃って来たので少し我慢し、、、
文具や書類を減らしたいと思います(☆∀☆)



これ以上要らぬ…ぜい肉はサラバせねばのぅ(;´д`)
娘に腹をつままれて居ます(泣笑)


アンポンタンめ~💩見てろよ❗遣ればママだって⁉