pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

睡眠薬を使うのを躊躇う

グリナも試したのですが、効果無し(笑)

妊娠した頃の体調不良は
もう二度と味わいたく無いです?

横になると下半身の痺れ…気持ち悪くて⤵⤵⤵⤵
1日寝てる生活を2週間過ごしました?


あの時は夜が怖くてね~
昼も寝れなくてウトウトする程度(T-T)
夜が長く感じた時期で、、、
睡眠薬を買いました。


ところがバファリンも飲み倒していたので、
睡眠薬とだとイカれるかな⁉と危機を感じ、
開封したものの…飲みませんでした???



痔にもなっていたし、尿すら痛くて???
食べ物も食べるのが怖くてね~?を出したく無かった(笑)
ゼリーやポカリ、アイスで済ませていたら❗
フラフラになり気力が沸きません⤵⤵⤵⤵
壁に寄り掛からないと~歩けなかった(>_<)



すると、母が介護に来ると言い出し~
それも面倒なのです?寝ていられないから?
断ると機嫌悪くて⤵⤵⤵⤵
しっかりしなさい❗と渇を頂き、
漸く起きるようになりました(笑)


1か月程してから病院へ行けるようになりましたが、
泌尿器科でも原因不明( ̄ー ̄)



どんな時も…旦那はスヤスヤ?と寝ています?〰?
「悩み無用でえぇな❗」といつも言っています❗


心の中で続きを歌っています?
リーブ21~?」(爆)








昔は、布団に入り…
1つ物を考えると、次々と連想していき
明け方になってた(;゜0゜)と言う事も多々あり(笑)





旦那には…無いんかな⁉
物事を深く考えられない人がとても羨ましいっす?(笑)


だから3秒で寝れるのよ⤵⤵⤵⤵(ノ-o-)ノ┫



娘だって、布団に入り
なかなか寝付けない日も有るのにさ(爆)