pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

死んで美談になる

川島なお美さんは最後の激ヤセが注目浴びました。


若き頃の彼女を観てきた私としては…
あまり感動出来ず、興味なし(笑)


女優になりたかった❗と言うのも…
フーン(゜-゜)ってな感じです。


話題性と言うか、消えそうになれば
スキャンダル起こして話題性をとる女
ってイメージしか有りませんでした。

マスコミも川島なお美松田聖子
そうだと言っていましたしね(笑)




そんな彼女が女優として、凛と生きる(^-^)/



まだ、違和感がありますm(__)m
ファンには申し訳ないけれど、、、
演技力より脱ぐってイメージでしか有りません。





本当に凄いのは~
夏目雅子さんだと思います(*/ω\*)



私生活もドケチだった話も面白く語られ
ギャップが有りました🎵


孫悟空三蔵法師もハマリ役😉👍✨
白血病で亡くなられたのですが、
闘病生活は見せず❗❗



この生き方の方が、凛としていると思う(☆∀☆)