pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

林隆三さん逝く…(T^T)

噂の刑事トミーとマツの刑事ドラマから好きに(笑)
水谷の相棒よりも面白かったですよ❗

トミーは国広富之、マツは松崎しげる(^ー^)

その上司役が林さんだった訳で、
しかしね~数回で石立さんに代わったような⁉


トミーはナヨナヨしたキャラで
相棒のマツから「女の腐った~」と言われると…
怒りが沸々となり耳がピクピクしだし、
力がみなぎり、犯人を投げ飛ばし
逮捕❗で問題解決✨✨✨(笑)


教師びんびん物語の、トシちゃんと野村の駆け引き
あんな感じかな🎵


あの当時、西武警察もだけど~
アクションや車破壊とか爆発とか
凄い制作費使われていました。
それも良かったのかも⁉


水谷さんで言えば
熱中時代が面白かったけど(^∇^)




林隆三さんの記事はネットで知りました(T-T)
もっと大々的に扱って欲しかったな⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵



ご冥福をお祈りします(^人^)😆🍀