pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

イタリアに続き…ニュージーランド地震(*_*)

どちらも、お見舞い申し上げますm(__)m



阪神大震災後に、
トルコ、ニュージーランドに行ったのですが
トルコの現地添乗員は「トルコでは地震は来ない🎵」と
得意気に話していました(笑)



もぅ、どこの国も他人事では無いと言う事ですね。


姉御はムシムシと寝苦しいと…
こりゃあ来るな❗と分かります💧💧💧
こんな特技別に要らないけど(T-T)



皆様も水、米、非常食等を準備しておかれる事を勧めます❗
うちも濡れティッシュ、割り箸紙皿、カップ麺買わなきゃ💧
トイレットロール、ちり紙、ごみ袋、乾電池、冷えピタ、
マスク、、、




日頃から、スナック菓子やファーストフードで
お腹パンパンにしている人は気を付けて❗


少しずつ空腹時も作り、訓練もしておくと良いかも⁉
品切れるとイライラしますよね⤵⤵⤵⤵


私もビール…我慢出来なくないけど、
水分は切らすと辛いので水は切らさないように
ストックしています。


熊本もここ数日地震が来ていて、心配です( ; ゜Д゜)