pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

二の腕を痛めて…早、1年(;゜0゜)

ピークが今年に入った冬ですかね?

昨年痛みだして肩こりと放置して、
そのまま就活しパートへ。

苗の仕事に一か月弱働き、
ブラックじゃ無ければ続けて居たでしょう…。


無理が祟ったのか⁉悪化しました💧💧💧


でも仕事は楽しかったのですよ🎵
初めての同僚(☆∀☆)
いつも孤独にモクモクと
仕事して居た私としましては新鮮でした✨





補聴器使用し出して肩こり悪化したのも有ります。
アレルギー性鼻炎のせいで、耳型も合わないとアレルギー💧
炎症で耳が腫れ上がり耳型がはまりません(T^T)
その為に痛み止めを飲み出してバファリンも効かなくなり、
今ではロキソニンも💧💧💧


先日、新しい補聴器屋さんで
その話をしたら「そんなの初めて聞きましたわ」と
驚かれました( ̄▽ ̄;)


だから穴に入れる小さな補聴器では無理なんで、
耳かけタイプも掛ける為、耳に負担は掛かりますけど。




「そんなの初めて聞くわ」は医者や看護婦にも
散々言われて来たのでね…原因不明の言い訳に⤵⤵⤵⤵


だから、私の体は…
一般の検査結果や過去のデーターに当てはまらない
特殊な?ひねくれた体だと諦めています😠💨






話を戻すと~


最近は肩に霊が乗ってるような重みは感じつつ…
ビキーンと言う痛みは、ほぼ無くなりました\(^o^)/
アンポンタンが体当たりして来ない限りは(笑)


痛みだした筋肉痛位の痛みに治まって居るので、
そろそろ仕事も再開しようかと🎵



先日、亡くなったハムスター梅🐹が
もしかしたら痛みを持っていってくれたのかな⁉
とも思います(^ー^)