pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

ブームの仕掛人

私は茂山狂言も好きだったのですが…
一時期、あのキャラ濃い母親(笑)狂言一家のせい⁉
ブーム到来が有りました。

インタビューされた茂山一族のお父様は
「ブームになるのは…有り難いが、
ブームにならない方が良い」みたいな発言をされ、
そりゃあ一理あるな??✨と。


ブームは去りますから(笑)






ここに来て…おそ松くんが流行りだしています。
何故でしょう?姉御は分かりません(笑)



キティも小学低学年がブームで高学年では寂れていました。
中学行くと急激に色んなキャラが氾濫???



「うちのたま知りませんか」も、そうでした。
これ、30年前のキャラなんですゎ~
結婚して旦那に仰天した事が有ります(笑)
いい年したオッサンがね~定期券入れが❗
うちのたま知りませんか?でした(爆)
薄汚いペラペラの…( ̄▽ ̄;)



服装も物も無頓着な人で(苦笑)
有る程度、ジーンズ、ポロシャツとかブランドでしたが。
あまり拘り無くてね⤵⤵⤵⤵



姉御としましては…風格ってのも年輪と共に
持って欲しいので、革の定期券入れをプレゼント??





月日が流れ…
先日、レアな100均でズッコケました❗
なんと「うちのたま知りませんか?」
が売られていました(笑)



今度、アンポンタンに買って
パパのネタを話そうかな(* ̄ー ̄)