pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

反社会性パーソナリティー障害

自分を過大評価し、他人に対する共感性に乏しく
罪の意識や道徳心が無い。

スリルを求める為に、犯罪に手を染める事もあるらしい?
嘘も平気でつく。


自分を過大評価している為、
犯罪に手を染めても自分なら切り抜けられる
何とかなると高をくくっている。


反省はしない。
今回はドジった❗次は上手くやれる






以上、専門家の話を借りましたが…。
言うまでもなく、高畑裕太の事です(笑)




母親は「人の気持ちが分からない子」
とも言っていたようだ???


犯罪の部分以外は~
娘にも当てはまるので、、、
私もグサッと来た訳です(>_<)



道を外さないよう…
頑張って行く所存でございまするq(^-^q)







裕太の母親も距離感近いな⤵⤵⤵⤵と
バラエティーで感じていました(笑)


安住アナにベタベタして居ましたし⤵⤵⤵⤵
相手が引いてるのに、自分はベタベタ?
やはり…この親にあの馬鹿息子有り❗ってなりますな(笑)





と言う事で、私も人のふりを見て我がふりも
気を付けて行かねば❗❗❗と思いました?




頑張るぞ~?エイエイ オー\(^o^)/