pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

谷川俊太郎と宇能鴻一郎

f:id:pikapikachan:20160829133920j:plain
f:id:pikapikachan:20160829133958j:plain
谷川さんは詩人、宇能さんは官能小説の人と認識。

ある時、本屋で谷川さんの詩集を立ち読みしていると…
結構、エロスだった(笑)

宇能さんは自宅で見つけた「むれむれ夫人」を読み、
読みやすかったんです。
親父が買ったものだと思いますが(笑)



アダルトDVDとかも、ストーリー性無いでしょ?
演技に関しては下手でも必要無いのかも⁉
官能小説も男向けだと思っていたし、
逆に女性向けのもクドイ(笑)





子供が生まれて…色んな絵本を買うと
谷川俊太郎の名前が目立って来ました。
ほのぼのしたものから~
「おならうた」は娘に受けまくり(笑)



あのエロスのおっちゃんが❗❗❗
子供の絵本を書くなんて驚き?‼


宇能さんも最初は小説を書かれていたようです。
三島由紀夫の事件から筆を折り、官能小説へ…。




私は、官能+サスペンス仕立てが好きです(。-∀-)
娘は、おなら おっぱい ウンチ 系が好き(爆)