pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

ハムスター長老の梅?

今日、永眠しました。

26年5月25日に我が家に来て(店頭で6ヶ月経ち見切り品)
今年…8月25日亡くなりました?

朝から咳?しゃっくり?しだして
死期は近いなと思いました?

末期の水もあげました。
死ぬ30分程前から頭や背中をさすってあげたり、
今まで有難うね??とお礼を言ったり。


1ヶ月程前から急に亀の甲羅ほど
頭の下が腫れ上がりました⤵⤵⤵⤵
歩くと言うより引きずりながら移動。


でも、私が起きた7時頃には
トイレでオシッコもしてあり、
最後まで手の掛からない梅?だった?❤?


死んだと思って庭に穴を掘り、戻ってくると
まだ息していたり(笑)


撫でている最中に…
静かに息を引き取りました。




手に乗せると…腹を下したような?
グルグルしたり、手や足もピクピクして
まだ息あるの⁉と思いましたが…
順々に固まって行く経過だったようです。



そして、向日葵の種と一緒に埋めて
お線香をつけて合掌(^人^)



横には竹のお墓も有ります✨



私達が死んだら迎えに来てね??