pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

親の背を見て育つ

とは良く言ったものだ…。


高畑淳子さん自身も、
そんなにお手本となる人物では無いのですゎ⤵⤵⤵⤵

主演の舞台が決まって居ながら、、、
妊娠してオジャンにした人です💧💧💧

即、首になるところ…
当時同じ劇団の西田敏行に助けられたらしい。




最近まで大部屋女優で、大河ドラマ出演で脚光浴び、
それから主役張りになり、少しでしゃばり感が否めず。


あまり、息子とキャラ変わらないように感じます(笑)




息子がロケ先でリポート失敗し、、、
申し訳ない😭💦💦って態度では無く
「ワハハハ」と笑いながら円をかいて歩く映像を見て…
とても勘違い野郎だな⤵⤵⤵⤵と感じました。


女優の息子でも、周りも叱る時は叱らないと…
あぁなるし、本人も勘違いするし。


今回の事件起こして初めて、
事の重大さに気づくのでしょうが
それでは遅過ぎる。



強姦は謝罪で済む問題では無いのです。
遣られた方は…心も体もズタズタになり
一生傷が消えないなんて男には分からないでしょうね。


親子でしっかり反省して欲しいです。


娘もニュース見て…説明すると
「アホや~💨」と言っています(笑)


アホだから捕まるんだよね⤵⤵
チヤホヤされて図に乗る者、乗らない者、
これは躾ではなく本人の自覚によるもの。



祐太は母親の世界が嫌だと言っていた癖に…
就職先が見つからないと安易に芸能界に入るのが
二世の大半。


考え方も甘いし、苦労知らず。
全ての二世とは言いませんが…。