pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

オリンピックのメダリストも凄いけどさ…

参加出来るだけでも凄い⤴⤴⤴⤴⤴⤴と私は思う❗


メダリスト以外は注目されないのも…
なんだかなぁ⤵⤵⤵⤵と思ってしまう。


ヨット⛵の工具盗まれたチームのインタビューも
聞いてみたかったし。


出た全てのチームにインタビューもして欲しい❗
皆、頑張った事に違いは無いのだから(^∇^)


オリンピックの切手やコイン発売は早くてビックリ❗❗
熊本に行って観光地に切手販売されず、、、
ハガキや切手が手に入らず
最終日にやっと葉書手に入れたものの
帰宅してから送る始末💧💧💧


北海道とか観光地に郵便局が切手セットとか
結構売られて買ってました(笑)



東北の復興支援切手も郵便局で
80円切手に20円プラスされたものを買ったりしましたが、
大分、熊本は見掛けません。
既に完売になったのでしょうか?