pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

復興支援祈念??ご朱印帳?

f:id:pikapikachan:20160822120656j:plain
復興支援記念に(☆∀☆)


熊本城や安蘇神社に何か瓦一枚でも寄付して来よう❗
これが姉御の目的だったので、
屋根に使われる銅板を寄付に募集されていました?
早速、三人の名前を書いて宮司さんに
「この為に来ましたq(^-^q)頑張って下さいm(__)m」
少し驚かれて居ましたが、皆さんそんな気持ちで
見えてると思います。

御守りも一杯買いました(笑)←いつもの事(((^^;)


加藤神社でも御守り買う(笑)
Tシャツが復興支援になるとの事で、
旦那に一枚買いました?



熊本城は分からなかったので出来ませんでしたm(__)m

1日も早く復興出来ますように(^人^)