pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

東京サマーランド

HPでイレズミ拒否で物議を醸し出しております(笑)


その前に❗新婚時代にデートで遊園地に???
行きました。


仰天したのは…プール内を通り越えて行くしか
方法がなくて、土足のままプールサイドを通過?
何だかムシムシした内部を歩く私達も
土足で通過されるプール楽しむ人達も
お互い良い気分では無いと思いました(笑)
だから、また行きたい❗と思えないんですね⤵⤵



今回はイレズミで…入園拒否を訴えたいのは分かります。
内容は支離滅裂と言うか、個人的な意見に聞こえます?
イレズミお断り❗と言っても…シラを切って入って来て、
イッチャモン付けるとイタチゴッコの末なんでしょう。



イレズミと言ってもヤクザだけではない現代。
お洒落で入れる人も居ますし、外国人も居ますし、
民族で御守り代わりも有り、今は色んな意味が有り、
一概に拒否も難しい時代に来ています?



だったら、イレズミ専用のプールを作れば問題無い?
気兼ねなく入れます(^∇^)
メッチャ儲かるのに(。-∀-)と姉御は思います(笑)