pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

お盆休み

主婦は休めないぜ(T^T)

沢山の野菜を1度に頂くと…大変??
茄子?胡瓜なんか特に日持ちしないし⤵⤵
えらいこっちゃ❗

いつも白菜とか冷凍していますが、この選手達…
出来ないと思っていたら~ネットで調べたら
出来たんで早速開始(笑)

茄子は輪切りにし水にさらし、
水気拭き取ってフリーザーパックに小分け?
胡瓜は輪切りにし、塩を振っておく。
シンナリしたら揉み揉み?❤?
そのまま水気搾ってフリーザーパックへ(。-∀-)




書類とかも棄てるの怖くて燃やしました(☆∀☆)
まだまだ有ります数年分???
またの日に少しずつ(苦笑)

草むしりも頑張りました?
誰も誉めてくれないけど(T-T)(笑)
良いもん❗酒が癒やしてくれるもん❗
くまモンに会えるもん❗
殆ど…娘と変わらないレベルですね(笑)



タッパーウェアが増えつつ有り…
他の物を断捨離❗
先日なんかデュラレックスが100均に有り…
衝撃的(@_@)思わず買う(笑)
断捨離になりません⤵⤵⤵⤵



盆休み前にお隣さんとBBQ遣り、
一杯野菜も使えた?呑んだ??????????(笑)
少し記憶飛ぶ(爆)



ネットで少し売れる(^∇^)でも買うから赤字( ̄▽ ̄;)


娘の読書感想文…少し遣るが同じ事を二回も書く始末?
結局、私が本をパラパラ読み…下地を書く(笑)
また冬休みじゃ無いが、選ばれたりして⁉(苦笑)



盆明けに行く、熊本の準備も遣り出す?✈?
今日は娘の障害の診断書をお願いしに病院へ。
直ぐに出来ないから…
また取りに行かねばならないだろうな⤵⤵


盆休み中も、パパ仕事に行ったり…
だから何処へも行けずストレス溜まるアンポンタン?
喜べ❗今日16日はお出掛けだ\(^o^)/病院だけど(笑)




私も娘も早くくまモンに?会いたい?❤?
熊本城は入れないらしく、
外から見てきます❗❗

どうぞ…雨男(旦那)と雪女(娘)より、
晴れ女が勝ちますように…(^人^)


台風め⚡?☔あっちへ行け❗(爆)