pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

結婚して10年になるけど…

初めて旦那のカレー?を食べさせて貰いました?
昨夜は野菜と豚肉を炒める部分は旦那が遣ってくれた?
するとね…娘は何杯もお代わりするんです(-o-;)
嫌味かね⁉(笑)


ママが作った物は今日の昼も残す有り様⤵⤵
ターナー症候群の担当医が
「ママが作ったの食べなきゃ❗」と約束までしたのに❗
今度、チクりに行くぞ(笑)


夕方から機嫌悪くなり、
読書感想文用の本選びにダラダラ( ̄▽ ̄;)
結局、付き添っても読もうとしないので…
放置してるとご飯準備もしないし、
「パパのカレー?食べたい❗」と前々から言ってて、
今夜作ってくれたのに~パパに怒られたりで半べそ(笑)


私が宥めてご飯食べるに至りましたが、、、
すると何杯も食べるんです( ̄ー ̄)




普段料理する人では無いので、
味はそれなりに(爆)
でも、作ってくれる?と言う事は有りがたいm(__)m

毎日でも頼みたいところです❗(^人^)