pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

生前退位

企業でも遣ってる事だし🎵
死んでからだと分からない事も聞けない💧
優秀な人程、目の黒い内にって譲る時代✨


天皇陛下もそうであっても良いと思う。
全くプッツリ譲らなくても、少しは出られたり
書面に判を押したり(笑)



心臓手術の時も復帰が早くて心配だった( ; ゜Д゜)


私らでも間違えたり、忘れたり。
娘でさえ「ご飯食べたっけ?」
と5分お気に聞く有り様(苦笑)



民間からお妃を貰う苦労も有り、
宮内庁では妃イビりに…陛下は声をあらげるシーンも
おありだった模様💧💧💧


余生はお二人、お友達と楽しくお過ごし下さいm(__)m
国民はそう願っています😆🍀