pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

今日が祭日🎌なんて知らなかった💧

8月は祭日無かったと記憶していますが、
いつの間にか出来たのですね?


私としましては、、、
連休作る為に…祭日を移動させるなんて御法度じゃ❗
と、古風なオナゴですの🎵オホホホ(^∇^)


オマケに◯◯の日も一杯作り過ぎて( ; ゜Д゜)
頭の中が混乱🌀😱友達の誕生日間違える始末💧(笑)




娘はお尻にも顔をグリグリして来るので…
昨日だったか?グッタイミングで⁉
姉御のオナラ様が出ました(爆)


👩「ギャハハ(^O^)屁もね~宿題しろよ❗って言ってるよ🎵」

👧「臭い(*_*)」と言いつつ「またこいて❗(^∇^)」と(笑)



我が家は「屁をかまされた日」を作ろうかな(* ̄ー ̄)