pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

すったもんだの見合い歴 その5

たまに見合い相手にギョッ(;゜∇゜)とする事も💧
関西エリアの方はご存知かと思いますが、、、
タレント「タージン」と言う方がいらっしゃいます。


容姿体型まさに❗タージン意識してる奴が見合い相手(笑)
プロフィール写真から水色?縁取の眼鏡💧💧💧
実際お会いしても…その眼鏡でしたね(爆)
タージンみたい(笑)」と本人にも言うと
メアドまでタージンが入っている懲りよう⤵⤵



でも、2回目も会ってくれたので良い人でした(笑)


居酒屋に行くだけなのに…大きなバックで来ました。
太っている為に…着替えが入っているんだと(@_@)


呑み出して~ほろ酔いになって、
聞きもしていないのにベラベラ喋りだした相手(笑)


こりゃあ楽でええゎ…🎵


長男さんでマイホーム購入でローンの話。
すると「自分の家と親の家のローン一緒に査定したら、
アカンかってね~⤵⤵別に構わへんのにね⁉」と。


聞き逃しそうな会話ですが、、、
ココ、重要ポイント❗


親のローンも払うやと⁉
つまり、結婚したら私は親のローンの為に…
働く事になる(-o-;)まっぴら御免やゎ⤵⤵


相手は何で断られたか?分かってないでしょうね(笑)



人物は明るくて良い人だったんですけどね、
結婚してたら「新婚さんいらっしゃーい」に
出て居たかも?それくらいキャラ濃い(笑)




二重のローンの為に…
結婚はしたく有りませんでした。





ハァ😵💨また振り出しか⤵⤵
まだまだ伴侶探しに明け暮れる事になるのでした。