pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

「二番じゃダメですか?」と仕分けしていた女

とうとう民進党の代表選に出るようです?

こないだの都知事選も出なかったのも
「国政でやりたい事が有るので」と却下。

総理を目論んでるな?と誰もが思った(笑)
しかし、民進党じゃあ~もう政権取れないんだけどね(笑)


台湾出身だったかと思いますが、、、
日本のリーダーに外国人は駄目です( ̄ー ̄)


あの、金丸さんが総理になれなかったのも、
韓国人だったから…。


亡き祖母は言っていました。
そして戦争未亡人に補償も「首を縦に降らなかった男」
として、金丸は嫌われて居ました(笑)



蓮舫が総理になれば、中国、韓国に有利な外交になる。
それでも皆さんは蓮舫に一票いれますか?
民進党に一票いれますか?


人には二番手で良いと言い、
オリンピック強化とか予算使おうとしない女。
韓国、中国はメダル取る為に国挙げて取り組み、
金メダル取った選手は一生、安泰なのです。


日本もこれ位すれば、
もっと金メダルリスト増えるでしょうね(☆∀☆)