pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

体操団体金✨おめでとう?\(^o^)/

体操は日本の特技として昔から好き?❤?
暫く低迷していましたが、やっと金メダル(T^T)


あまりメダルメダルと、言うとプレッシャーになるだけ
出来れば期待してない素振りみせつつ、応援する❗
これくらいの方が本人達も気楽に出来ると思う(笑)


今回、加藤くんのファンになりそうです?
東京オリンピックも期待出来そう(*/ω\*)

女子の新体操も復活したし嬉しいq(^-^q)


アンポンタン…テレビを見て
「私も出たい❗」マジか(;゜∇゜)

出たい❗と言っても、大会勝ち抜いて来ないと?
その為には日頃の努力が物を言うって話をすると、
納得出来なかったのか?

?「パラリンリックは何故、障害者が出るの⁉」

?「それも障害と言っても色々あって足が不自由で
手が動かせる人、足が動かせる人、
目が不自由でもマラソンする人、
出来る事をトライする人も居る。
足が不自由でもスキーヤーも居るし(^ー^)」


「あんたも頑張りな??✨」と言うと…

努力根性が嫌いな娘は、無言で去って行きました(爆)