pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

3時間、5分、4時間の差は⁉

どれも布団畳むまでのアンポンタンのやる気スイッチ(笑)

今日は8時に起きて、パジャマで昼まで過ごし~
9時に食事と着替え終わっていたら❗
お出掛けする予定でしたが~昼の暑い時間にワザワザ
出掛ける姉御では無いので、タイムアウト?〰?

その後、昼御飯も一緒に食べないし⤵⤵

ほんと、マイペースです?
午前は何度か注意勧告告げるのですが、
それでもやる気無し???

こちらも替歌でアンポンタンの歌を洗い物しながら
鼻唄で歌ってると~あまりにもピッタリで吹き出した?

「アホに生んでないけど~⤴段々アホになり⤵⤵(笑)
嫌になっちゃうな?」

「アホに生まれ~幸せなアンポンタン?❤?」


こんな感じで(笑)
これでも昨夜は凹む事があったんです(T-T)
能天気に行こう❗って歌が此です(苦笑)




皆様も日々、色々有ると思いますが
あまり思い詰めない事かな⁉
と最近は更に痛感しておりますm(__)m