pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

政治家に清らかな人って居ないと思う(笑)

稲田さんが防衛大臣に任命。
これからは網タイツではなく、
ズボンにして下さいm(__)m


アナウンサーの丸川さんも当選当時、
挙げ足取られていたように…
つつく奴はどんなネタも探す🔍



出来れば…高市と石原はカスなので
入閣して欲しくは無かったが(笑)




昨日、小池さんも初都庁の日✨
やはり都議会の幹事長達に大人気ない態度を取られる💧
やってる方も全国ネットで恥さらしなんだけどな(爆)



ある程度は票の為のパフォーマンスと
おじさん達も大目に見ないと(笑)



しかし、小池さんも前へ前へ出たがりの部分もある💧
高市と代わり映え無いが(笑)
今回の選挙演説で、都議会で自殺した議員の嫁が
訴えていた💧💧💧

嫁が出るなら弔い合戦で分かるが…
これは小池さんにとって当選後、
仕事しにくくなるぞ⤵⤵と感じていた。



改革に波乱は付き物。
どれだけ信念を貫けるか⁉
相談相手は小泉さんでしょうけど(。-∀-)