pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

千代の富士、散り際天晴れ❗

幼馴染みに相撲好きな家族がいました。
マスの関係で、何度か私だけ誘われたんです…。

ことごとく却下してきました。
いえいえ、丁重にお断りを(笑)


国技とは言え、
しまりのない男の体を見て何が楽しいんだか( ̄▽ ̄;)
まぁ、小学生でしたしね?


大人になった頃に我が家がハマっていました。
それで1度位見ておくのも悪くないな??✨と
千代の富士が出る時にお伴。
もっと昔に1度行ったと思いますが忘れました(笑)


その時は勝ったのです\(^o^)/



翌年だったか、貴花田に負けて潔く引退。


昨年、還暦土俵入りも知らなくて…
その後にガン公表も知りませんでした⤵⤵


あっと言うまに逝かれたのですね。
きっと亡くなられたお子さんに会えている事でしょう??


千代の富士も陶芸をされて、
ロクロは集中出来るから良いとおっしゃっていました。


体も引き締まって居たし、色男で面白いし?
モテモテだったでしょうね(笑)



相撲部屋が心配ですが、
安らかに眠って下さいm(__)m