pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

タイムセール!効果(☆∀☆)

今週のお題「セールの戦利品」


今、タッパーウェアを少しずつ集め出しています?
100均と300位のスーパーで売られている物とでは、
蓋の作りが違います❗❗

野田ホーローは蓋が弱いので上に重ねられない。
その為、ホーロー蓋が売られていますが高い???




セール品と言うか、
姉御もネット販売しているサイトで
ジョージジェンセンが破格の値でゲット??✨
中古ですが、新品同様や新品✨
前は新品卸し専門ネットで購入か
普通のネットショッピングで購入していました。



オークションは本当にゲット出来るか?
分からないし、送料が掛かる。



昔、祖母や母がデパートのバーゲンで我を忘れ(笑)
取り乱しながら選んでいる間、ガキの私は横で待機?
子供心に…こんな疲れる買い物の仕方はするまい❗と
心に誓ったものである(笑)



その点、ネットは揉みくちゃにならないで、
ジックリ選べて手ぶらで~姉御向き?(笑)






昨日あたりから姉御もネット販売で
タイムセール!実施中(^3^)/


すると初めて、1日に3点売れ7800円位の売り上げ(☆∀☆)
まだ1点10000円は夢の夢だが~
今日も頑張りますq(^-^q)





はてなblog皆様のところにお邪魔するの遅くなり
恐縮ですが…もう暫くお待ち下さいm(__)m