pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

選挙を舐めとる鳥越

小池さんの「病み上がり」発言でブチギレしたようだが、
そんなの誰でも思っている事。

姉御も先日ここで発言したし❗


意外とガキだな⤵⤵⤵⤵と思った(笑)
ガン患者を差別する意味でも無いし、
選挙期間乗り切れるのか?
都知事のハードさも60代が限界かな…。
自ら立候補した訳では無い為、
何の準備も出来てない有り様?
事務所は愚か、政策も。


だから演説出来ないのである。
鳥越俊太郎鳥越俊太郎です❗2回言いました」


うちの娘でもこれ位、発言出来るレベル(笑)
もっと喋り続けると思う⤴マイク離さないし?(爆)



移動と暑さで体がついてこない。
バテて演説どころでは無い…
だから自己紹介の40秒なんだろう(笑)



巣鴨でブーイング出ているようじゃあ~
落選確実かな(爆)
おばさま達を舐めるなよ❗鳥越俊太郎( ̄▽ ̄;)



病み上がり発言位じゃあ済まない程、
女性だし屈辱的な想いは鳥越俊太郎より100倍味わい、
選挙も何度も経験して来た小池さん。
3人の中じゃあ、一番まともかな(笑)


十数名の中で何度か選挙経験お有りの方、
是非、当選して頂きたいと思います。


候補者の皆様
暑いので熱中症に気を付けて✋