pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

毎日♪毎日?姉御は~?アンポンタンの~上で振り回されで…嫌んなっちゃうよ⤵⤵(T^T)

毎日お暑ぅ~ございます( ̄ー ̄)


アンポンタンは…とても元気です❗
アホは風邪引かんと~良く言ったもんだ(笑)


毎日毎日、ちょっとした事で…
地団駄したり、物投げたり、拗ねたり、とパワフル?

姉御の脳ミソはビューティーフルサンデー???(笑)
真に受けると疲れるので???


昨日は帰宅してアイス食べて、
お絵描きしたり菓子食べたりダラダラ⤵⤵

「宿題しないと知らないよ( ̄ー ̄)」と言っても
やる気無し❗


その前の日は…連絡帳に書いてある宿題項目を間違えて
違う漢字を書いた模様(笑)


すると「あ❗間違った⤵⤵」とテーブルに両手ついて
足は膝をついた状態で右足だけガンガン地団駄(爆)


「そりゃあ~間違った自分が悪いんやし(笑)
先生にコレで勘弁して貰っといで」




それがあったので、昨日はチェックすると~
何やら一学期頑張った事と、夏休みについての作文?
一番苦手分野です(T-T)もっと早く遣れよな?


シャワー?、ご飯食べてから遣りだしたので~
だらけてましたが、何とか無理矢理書いて終わらせる(笑)





毎日帰宅したら友達と遊びたがるのですが、
なかなか一人で出せる状態では有りません。


それもストレス溜まってるみたいで⤵⤵
思うようにならないと…ママに八つ当たりの日々???


甘えてじゃれる事も有りますが…
スイッチ入るとこれも止まらないので難儀です(T-T)



まな板の鯉ではなく、鯛焼き君の心境です(爆)