pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

都知事は誰がなっても同じ(笑)

と、珍しくピロリンが喋っていました(笑)
確かにそうなんだけども~?タレントは御断り❗


筑紫さん、桜井さん、鳥越さん…好きなキャスター?
だから出て欲しく無かった姉御(苦笑)


鳥越さん病み中だし、お痩せになって?
76歳だと残りの人生謳歌して頂きたい❗❗



60代祖父?が訪問客に
「もう、定年になりたいですわ~?」と言うと
「何言っているんですか❗芸術家に定年はありませんよ❗」と突っ込まれとりました(笑)



日本画家の上村しょうこうさん、
90歳位でも展覧会に出品されていましたが、
やはり下書きの墨があり残って居ました?

お弟子さんがある程度仕上げそうなもんですが、
ビックリしましたね姉御(((^^;)



祖父ですが、芸術家と言うより職人かな。
同じ形を作るのは得意なんですが、
芸術肌では有りませんでした。
そんな祖父も還暦越えて、腕が落ちたな⤵⤵と
内弟子の姉御が痛感???




歳には勝てないってお話( ̄▽ ̄;)